ハニーレモンソーダ ネタバレ 13巻。 ハニーレモンソーダ無料13巻ネタバレ!タダで読む方法解説「48話49話50話51話」文化祭ミスターコンテスト編!界VS宙

せめてもの想いでお弁当を作ってあげる事にした羽花でしたが、渡してもいいものかと葛藤をしていました。

そんな中、羽花はどうして界がミスターコンに出るのか理由も知らされておらず…? この続きは「ハニーレモンソーダ」48話のネタバレも含まれます! ご注意ください。

そんなミスターコンが始まり、結果は界の優勝!!! 宙は盛大にフラれる形になってしまいましたが、八美津高の学園祭は2日目を迎えます。

恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、羽花、そして大切な友人たちの青春が羽ばたきはじめる! 『ハニーレモンソーダ』予告編映像 公式HP キャスト ラウール(Snow Man) 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美 作品情報 原作:「ハニーレモンソーダ」村田真優(集英社「りぼん」連載) 2016年2月号~連載開始/既刊16巻(連載中) 監督:神徳幸治 脚本:吉川菜美 企画・配給:松竹 制作:オフィスクレッシェンド c 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社 7月9日 金 全国にて絶賛上映中. そして「変に意識しすぎていたんだ」と羽花は思います。

しかし、最近界がイラついている理由が自分となかなか会えていないからだということを知り、羽花は界の世界に踏み出さなければいけないと気づきます。

ポイント還元と合わせて20%以上お得に読めますし、無料作品も入れ替わりがあるのでずっと楽しめますよ! Amazonアカウントを使って登録すると、特典として2週間の無料期間が付き、その間に最大900ポイントを貯められます。

三浦くんのオスの部分がだいぶ頭角を現し始めてきたぞ。

羽花は固まったままです。

羽花はいろいろな準備を引き受けているのか大忙しで学校中を動き回っています。

無事友達も出来た羽花は、ラインの設定を界とお揃いの画像にしないのかと尋ねられました。

さすがに今のは感じ悪かったかもと反省している時、羽花は宙がミスコン出場者のヘアアレンジをしていることを知ります。

「それ以上 強くなるな オレに守らせろ」 ぬぬぬぬぬぬぬ;;;;; オレに守らせろとかやばい;;; 三浦くんもけっこう葛藤ありそうな言葉だよねこれ。

ちょっと入ってケーキを作ります。

羽花は成績優秀なので真聖学園に行ったのかと思ったと、その女子2人にからかわれたあげく、羽花は靴を隠される意地悪をされました。

50