牧田 総合 病院 蒲田。 牧田総合病院|サポート病院|医療ジブンゴト化サポーターズ

(執筆:プロジェクトマネージャー 樋口将二). 入院の受付時間は月曜日~金曜日の9:00~17:00、土曜日の9:00~12:45。

皆様には、日々の健康維持の一助として当サイトをご活用いただければ幸いでございます。

印鑑はシャチハタでないものを用意しましょう。

脳神経外科にはSCU(脳卒中専用集中治療室)があり、専門的なチーム医療が行われています。

予約優先制で、予約センター(03-3762-0297)での事前予約が可能です。

蒲田分院は回復期リハビリテーション、療養型医療に特化しています。

面会時間 13:00~19:00 入院中の相談窓口は? 入院中の医療に関する心配や悩み事、医療福祉相談室(ソーシャルワーカー)への相談は、病棟師長へ申し出ます。

"一回のお客様を、一生のお客様に。

2em;text-align:center;padding:6px 16px;box-shadow:0 2px 2px rgba 0,0,0,. 患者のニーズに合わせて入院から在宅まで一貫した医療を提供しており患者本人とその家族が安心して入院や在宅療養を行えるよう努めています。

84

また、体の悩みを示す「肩こり」「腰痛」「頭痛」といった言葉は、分かりやすさを考慮して一般に浸透している表現を採用したものであり、特定の症状やその改善を意味するものではありません。

患者の安全を確保するために、面会者には「面会許可シール」が必要です。

あん摩マッサージ指圧師をはじめとする、国家資格を有する施術者が在籍する店舗においては、その旨を記載させていただいております。

脳神経外科にはSCU(脳卒中専用集中治療室)があり、専門的なチーム医療が行われています。

当サイト内で使用している「マッサージ」という言葉は、もみほぐし・整体・鍼灸・リンパ・アロマ・足ツボなど、広く一般に行われている、主にリラクゼーションを目的とした施術全般を指しています。

34