顔バレ 事故。 のらきゃっとの顔バレ事故!中身はおっさんで男だと炎上【バーチャルYouTuber】

失敬失敬。

また、ツイッターでも学校に関するツーイトが多いので間違えなさそうです。

結果、知名度が上がり、再生回数もアップしたそうです。

ちなみにリアルタイムの配信では、実際に視聴者の質問に答えてくれるそうですよ。

1週間に多くて3本程度アップしている状況のようです。

性同一性障害の公表はとても勇気がいったことなのではないかと思います。

のらきゃっと 先ほどの顔バレの方ですね。

兄について、大切なお話。

5kg 『のらきゃっと』はかつてニコニコ動画でも活躍していた特異なYouTuberです。

・スマホ待ち受けの画像が同じ 電脳少女シロの動画でスマホの待ち受け画面が一瞬見えた時があり、猫ちゃんの画像だったんですね。

アバターはとても可愛らしく、猫耳が特徴です。

トーク力もあり、妖艶な表情や立ち振る舞いで視聴者を惹きつけてやみません。

動画視聴の際は「ネタにする」以上に過剰な反応をすることは避けた方が得策だと思われます。

番組内では笑いが起こっていましたが。

「のらきゃっと」は2017年にデビューしたVtuberさん。

個人でVTuberをやっている場合は、何よりも 「顔の美醜を気にしなくていい」というメリットがあるのは明白ですね。

86