ゆうちょ 銀行 atm 硬貨。 ゆうちょ銀行 平日の硬貨引き出しについて(500円硬貨,100円硬貨,50円硬貨,10円硬貨,5円硬貨,1円硬貨を平日に引き出したい)

ゆうちょ銀行で可能な両替は次の通りです。

入金が完了したら、キャッシュカードか通帳を手渡されて終了です。

郵便局(ゆうちょ銀行)は両替を業務としていないため、窓口で両替を依頼しても断られる可能性があります。

ゆうちょ銀行ATMでは硬貨の預け入れができる ゆうちょ銀行の硬貨預入について知っている方はここはすっ飛ばして読んでください。

<お札・コイン> 日本円、米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン <お札のみ> 台湾ドル、シンガポールドル、香港ドル、タイバーツ、ベトナムドン 更に詳しい金種については から 為替レートは、投入現金の通貨や金種、選択した交換先サービスによって異なります サービス利用前に端末画面にて確認可能 が、以下の クーポンコードを入力することで、2%分上乗せすることができます! 「 335786 」 「クーポンをお持ちの方」をプッシュしてコードを入力するだけ! チャージまでの操作は たったの3ステップなので、最短約1分で外貨から電子マネーへの交換が完了します。

次の項目から、詳しく解説していきます。

それも 1円単位で引き出しが可能です。

外貨を処理する方法として、外貨両替があります。

窓口でも硬貨の入金はひと手間かかりますが手数料は無料です。

手渡し後は、店員の方が計算し、金額の合計を伝えてくれます。

75

ゆうちょ銀行が営業している時間であれば、窓口で両替できます。

あくまでサービスの一環として両替を行っている程度です。

65円、1192円など、中途半端な金額でも大丈夫で、お札と一緒に引き出すこともできます。

ポケットチェンジでは、次のようなことが可能です。

みずほ銀行ATMで硬貨を入金する際には、以下のポイントを覚えておきましょう。