リード エグ ジ ビション ジャパン。 偽造写真はダメだろ!一線を超えてしまった思う「リードエグジビションジャパン」という会社は嫌いというお話

61年• -1月- 「EV・HEV 駆動システム技術展」開始• そんな想いで、リードは開催を決断、どんな問題でも乗り越える覚悟を決めた。

出展者が出展を直前ないしは会期中に取りやめることも多いようで、それによって一層参加する人が減る悪循環になってしまっています。

しらんけど。

この内容は、Googleで検索して見つけた「ネプコン ジャパン」という展示会の契約書からの引用ですが、他の展示会と共通と思われます。

そもそも参加した事がある展示会の次回開催だけあんないしてくれりゃええねん、って感じなんですが。

リスクを取ってでもザクッとビックサイトなどのコンベンションホールを来年度以降もガッツリと抑え、その時時にテーマになりそうな展示会を企画運営、出展者募集などをする会社。

単発で業界団体とかも企画したり、日経だったり、ナノオプトメディアだったり展示会をやっている会社は何社かありますが、リードエグジビジョンジャパンはぶっちぎりと言っていいでしょう。

なんとかならんものかとGoogle検索しても方法は出てきません。

ここにメルマガはすべて停止できると書いてあります。

60