滝野 すずらん 公園。 滝野すずらん公園のチューリップがきれい!感動の絶景スポットはここ!|札幌

毎年、この時期には必ず滝野すずらん公園に出向いています。 入園料:大人15歳以上400円 、小人(小・中学生)80円、小学生未満無料、65歳以上200円• 近隣に駐車場などはありません。 発熱のある方は参加をご遠慮 いただく場合がございますのでご了承ください。 駐車場代は乗用車410円 回数券3回分1030円でお得!有効期限なし 、大人410円、子供無料。 その他、土・日には地下鉄東豊線福住駅からもバスが走ります。 園内は、滝や川と親しむ渓流ゾーン、北海道の野草や生物が観察できる滝野の森西ゾーン、バリアフリーで散策できる滝野の森東ゾーン、季節の花々が咲き乱れる中心ゾーンの4エリアに分かれており、徒歩やレンタサイクルで自由に移動できます。 その際はスタッフにお伝えください。 当日の領収書(レシート)を提示すれば、当日中の駐車場間の移動は無料です。 笑 対象年齢は3才以上になってます。 夏になったら水遊びをしにまた来ようね!. 1人はコワイよ…って子は4番か5番ゲートからのすべり台はだっこすべりがOKになってますよ。
83

小学生以下が利用できます。

四季折々の花々だけではなく、夏には、 「日本の滝100選」に選ばれた名所を含め4箇所の滝がある渓流ゾーンの川遊びやバーベキュー、白銀に包まれる冬には、ゲレンデがオープンし、歩くスキーコースも楽しめます。

距離が一番近いかな。

「渓流ゾーン」は川を中心に「滝」・「焼肉レストラン」・「釣り堀」などが楽しめるエリアとなります。

屋内遊び場「虹の巣ドーム」 フワフワエッグの前にあるこの建物。

74