わたし の ハイフ。 わたしのハイフ。でセルフエステを受けた体験談をレポートする

おおおお・・・・重い、重い鈍痛?とも言える疲労感が頬にきた。 太陽光を虫眼鏡で1点に集めると焦点部分に高い熱が発生し紙が焼けるように、ハイフは、高エネルギーの超音波を1点に集約させることで、狙った部分だけに熱エネルギーを届けることができる技術です。 通常メニュー顔の4000ショットだと、 15分以内に終了します!! 仕事終わりなど疲れた時でもサッと行けるのが魅力的ですね。 公式サイトで見ると、なんと全国に100店舗近くあるみたいで、検索したら近所にもあることを発見。 化粧の上からも施術することができます。 扉を開けて、いよいよわたしのハイフ。 扉を開けて、いよいよわたしのハイフ。 さて、予約の時間どおりにお店前に到着! 扉に、わたしのハイフ。
70

さて、まずはBモード(リフトアップ)から私はスタート。

値段も安いし、まぁ許容範囲内かなとは思いますが。

1回の施術は約5分。

リフトアップ効果だけではなく、美肌効果も多くの人が感じています。

ぜひ、ご確認ください。

詳しくは各企業にお問い合わせください。

はかなりオススメ! わたしのハイフ。

全国で130店舗以上を展開するセルフエステ店、「わたしのハイフ。

疑問点や不安な点も、ぜひ、何度でもご質問ください。

64