アイス ボーン スラアク 最強 装備。 【MHWアイスボーン】スラッシュアックス(スラアク)のおすすめ最強武器一覧【モンハンワールド】

武器を回復カスタムする事で、不動の装衣着用時の削りダメージを回復できるので、歴戦古龍周回にも使用される装備です。

再度怒り状態になれば、クラッチ零距離解放突きで睡眠やスタンを狙います。 零距離解放突きの効果音から パンパンスラアクと呼ばれ、アイスボーンで強武器の一つに挙げられています。 エスカ採用整備挑戦極意装備 部位 防具名 スロット 武器• レアな装飾品が複数必要なので、作成難易度は高め。 ・イヴェルカーナの撃退 2回目 イヴェルカーナの 討伐 渡りの凍て地にて イヴェルカーナを討伐 イヴェルカーナがラスボスっぽいですが、実はネルギガンテ的な感じで序盤に討伐クエストです。 装衣は、転身とか回避・不動・体力で良いです。 合わせて集中もつけているので、零距離主体で運用するにもおすすめです。
57 96
スラッシュアックスの新モーションであるクラッチクロー零距離解放突きは、火力が高い上に切れ味が落ちないという特徴があります。 体力増強を2に落とせば、導きの地用の『 地質学』を発動させることが可能です。 ミラボレアスのモーションを見ずにただ零距離しにいくのはゴリ押しが過ぎる 零距離を使わないスラアクの立ち回りを想定するとミラボレアスとスラアクの相性の良さが消えてしまうため、装衣の着用中はある程度のゴリ押しはするべきです。 まずは、マスターランクに合わせた防御力。 ナナテスカトリ防具「EXエンプレス」3部位で整備・極意を発動させ強化持続・集中・整備など必須なスキルもあります。 冰気錬成大剣 イヴェルカーナ防具4部位で発動するスキル『 冰気錬成』と抜刀術などを組み合わせた大剣装備。 抜刀攻撃中心なので生存率も高く、スキル構成も幅広いのが魅力です。 零距離主体の場合は距離珠を外して防音珠を1個入れ、張り付き時に耳栓Lv5が発動するようにするのも手です。 散弾の火力が高く、ガード性能5+ガード強化でモンスターの攻撃をガードし、隙を見て攻撃するだけで簡単に狩猟可能なのがメリットです。
5