ツイステ シミュレーター。 【ツイステ】ダメージ計算ツールを改良しました(感情編)|いぬぽ|note

魔法は二つとも木属性の攻撃なので、特に水属性の敵には脅威となるでしょう。 31

あとデバフのデータも知りたいけどこれは無理かな。

簡単なものから高難易度バトルまで用意されているので、好きなものから順にクリアしていきましょう。

マジックレベルを10にすると、ATK UP(大)になります。

ですが、こちらの追加効果は 敵のダメージダウンとなっています。

ツイステ世界の法律がわからないのでとりあえず日本基準で判断させてもらいますが、日本の法律と照らし合わせると明らかに詐欺に当たる行為をしていますし、そもそも奴隷になるといった公序良俗に反する契約は無効となりますから3章でされた契約分の契約書が消えるのは割と妥当だと思いますよ それより前の契約書等に関しては監督生とレオナがやらなくても遅かれ早かれいつかそうなっていただろうし、そもそも未成年者は契約を結ぶ資格がないんだからそもそも全部無効じゃんという印象でした 悪いか悪くないかの2択ですともちろん悪いと言えると考えています やり過ぎが否か?という疑問に関しては毎回3章のようなやり方で契約書を集めていたのでしたらむしろその程度で済んで良かったね?という考えです まだ世界が狭く取れる手段も限られている学生同士の争いだったからあの程度で済みましたが、社会人になって大海に出てからもあのままでしたら契約書どころではない物を失っていた可能性のほうが高いので今のうちに思考を修正してもらえたのはむしろ幸運だったと個人的には感じています. お金の稼ぎ方については以下の記事でも解説しているので、合わせてご覧ください! マイカーを失ったらメニューから復活させよう 車を運転していると、ひっくり返って動かせなくなることや、壁抜けをして 消滅してしまうことが多々あります。

33 83