Jo1 オンライン ライブ。 JO1(ジェイオーワン)1STアルバム発売・初のオンライン単独ライブ開催決定!

ひどかった~涙 JO1の頑張りや意気込みは、色々なインタビューやトークから嫌と言うほど伝わってきました!そしてパフォーマンスはどれも間違いなく素晴らしかった! でも平均年齢21歳、去年までは一般人だった彼らには、まだライブの何たるかも分からない部分はいっぱいあるでしょう。

クンチキタ• 鶴房のパートでは11人が驚異のシンクロを見せた。

真偽のほどは定かではありませんが、これらからもJO1渡韓説が出ていましたよ。

自分でも輝いているなと思えるほどいい曲が入っているので、ぜひ聴いてほしいですね。

センターが決まった時はうれしい気持ちと責任感を感じました。

JO1 l『無限大 INFINITY 』MV. PVの裏話として、豆原さんがこっそり衣装チェンジしていたことが明かされると、木全さんが初めて衣装チェンジに気づくといううっかりさんぶりを発揮していて微笑ましい。

Be with you (スタンドマイクで)• ギャップが最高! いつもと一味ちがうステージ 豆原愛が強いことで知られている鶴房の「まめちゃ~ん」という叫びで始まった 『やんちゃBOY やんちゃGIRL』のパフォーマンス。

結果、MCのバトンを渡されたのはコメント力では抜群の安定感を誇る白岩瑠姫さん。

パフォーマンス中には「つるきま」や「98ズ」などファンに人気のあるコンビで見せるダンスも。

ライターO:幸せすぎて不安になっちゃうやつですね…。

しかし、JO1はその一歩先、楽曲と演出を持ってセットリストで文脈を作ることに成功していた。

「PRODUCE 101 JAPAN」で彼らが最初に披露したこの楽曲。

8