スクスタ編成 コツ。 【スクスタ】スタミナがなくなる人必見!ライブのやり方・コツを解説【ラブライブ】

Sランクを目指すなら全部のAC成功は必須です。

図 アクセの種類と効果 出典• 今ならスタートダッシュボーナスによって 合宿チケットを50枚入手することができますので、素材やゴールド・経験値ポイントを大量に獲得することができるでしょう。

ゲームを始める前に このゲームはリセットマ リセマラ をすることが可能です。 序盤はまだユニットが弱いので、強いキャラを早いうちに入手しておきたいですよね。 アピール+ :同属性• 作戦を切り替えた場合、自分の9人の編成のうち3人の所定のチームが切り替わって、そのキャラのスキルをメインに使ってライブをすることになります。 0倍で加算されます。 作戦を切り替えると、必ず切り替えた作戦の1から(例えば青なら㊀)アピールします。 SP特技発動時のボルテージ獲得量に関しては検証を行った方がしています。 特技賞のおすすめ編成 作戦編成 緑作戦には特技発動率上昇の特技を持つSkタイプを編成。 リセマラ終了のタイミングとしては,推しのURがほしいなら推しのURが出るまで引きましょう。

ハイクオリティな3Dのアイドル達が、歌って踊る姿を見れるのも『デレステ』の魅力なので、3Dダンスシーンをじっくり見ることができる機能の 「MVモード」は、是が非にでも解放したいところ。

特に重要なのは「ボルテージ」と「ガード」で、 スコアを上げたいならボルテージが上がるボルテージタイプを、とにかくライブをクリアしたいならスタミナダメージを減らすガードのユニットを使うようにしてください。

この仕様が、よくわからなくて勝てない人も少なくないと思います。

まずは、赤枠部分に合宿させるキャラクターを選択してください。

上級Sランクを目指すなら役割分担編成がおすすめです。

能力値アップ等とは関係のない要素ですが、「相性」において非常に重要な役割を持っているのが、この属性です。

曲開始時でも少しはSPゲージを稼げますが、効果が小さいかつ確率発動なので発動しないことも多いです。

上級では ワンタップのスコア上限が5万となっています。

75