井上 産婦 人 科。 井上 産婦 人 科

さらに着床前胚染色体異数性検査(PGT-A) も行っていますので、お気軽にご相談下さい。

函館 産婦 人 科 中絶 費用• 留学先では、妊娠中の子宮内出血は前期破水のリスクファクターであり、特に血液凝固因子のトロンビンが羊膜を脆弱化させること、また早産の臨床マーカーとしても利用されている胎児フィブロネクチンが、羊膜で炎症を生じたりコラーゲンを分解する作用を有することを見出しました。

病名やそれが婦人科疾患であるかどうかのみにとらわれず、女性特有の身体機能やライフステージの変化への理解に基づいて、こころとからだをトータルで診る女性診療を心がけています。

目標は、病気を治すことだけてなく、患者さんを笑顔にすることです。

なぜがんができるのか? なぜヒトはがんを排除できないのか?・・・謎を解く鍵を探しています。

産婦人科診療は幅広く、忘れ得ぬ出会いと別れの連続です。

現在、当科の医局長として、医局内の調整や地域連携室を介した病診・病病連携などの外来業務全般の統括を通じて、当科に来院される患者さんに対してより良いサポートができるように努めています。

婦人科 思春期ホルモンバランス異常 妊娠相談 不妊治療 人工妊娠中絶 子宮がん検査 子宮筋腫 子宮脱 子宮内膜ポリープ 性感染症 膣炎 外陰炎 バルトリン腺腫 卵巣嚢腫 卵巣腫瘍 更年期障害 その他、各種検査・ 手術 (経腹的子宮全摘術、経膣的子宮全摘術等…. 2000年に医師になってから、今でも分娩に立ち会うたびに喜びを感じます。

また2014年には婦人科病棟医長を務めるなど婦人科診療も行なっており数多くの婦人科悪性腫瘍手術を担当してきました。

88

当院ではこういったハイリスク妊娠に対しても、御夫婦に十分な説明をした上で積極的に経膣分娩を行っています。

Message 薬物療法や放射線療法と比較して手術療法は人の手に委ねられる部分が大きいため、病院(手術チーム)による差、執刀する医師による差が大きい治療です。

数年前まで、骨盤位(さかご)、前回帝王切開、双胎妊娠といったハイリスク妊娠に対しても経膣分娩を行う施設は沢山ありました。

詳しくは見る 費用について 外来診療時間 産 科 婦人科 不妊治療 手 術 腹腔鏡手術・子宮内膜症 生活保護を受けている人が妊娠をしたとき、引き続き生活保護を受けられるのか?シングルマザーで妊娠したらどうなる?出産費用や検査費用はもらえるの?など、生活保護受給者の妊娠・出産にまつわる疑問や必要な手続きについて詳しく解説します。

患者さんのお話をじっくりお聞きし、予防医学的観点にも立ってホルモン療法や漢方療法などの最適な治療を提供します。

67