中国 ドラマ 招 揺。 中国ドラマ「招揺<ショウヨウ>」第51話

洛明軒(らくめいけん)に説かれた正義の道を信じて 殺されそうになっていた厲塵瀾を助けます。

ただ全体的に伏線を結構張ったものの回収しきれず終わったところがあって消化不良な部分もありましたねー特に最終回。

頬に魔力による青い入れ墨があり、追手と一緒に逃げる内に招揺へと一途な想いを寄せていく。

年齢:26歳• 「何も悪事を犯していないのに魔王の子を処刑するのはおかしいのでは…」と思いを打ち明けた。

主演の白鹿は許凱との共演がこれで3回、4回目?なので息もぴったりでしたし、招揺というカリスマ性あふれるキャターが生き生きして見えました。

厲修は厲塵瀾が魔力に侵されぬよう、山中に封印し更に配下の路氏に山を守るよう命じた。

招揺-ショウヨウ あらすじ 父である魔王の邪悪な力を受け継いだ厲塵瀾は封魔山に1000年間に渡って封印されており、その封魔山をいたが路一族が代々守っていた。

大ヒットドラマ「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」のシュー・カイさんを主演に女優・モデルのバイ・ルーさんをヒロイン役に迎え、アクション、ロマンス、圧倒的な映像美で贈るラブ史劇 です。

姜武(きょうぶ) 役/ダイ・シュー 江湖に突如創設された新派の新山門の門主であり、傍若無人な態度やその振る舞いから民たちから恐れられている存在。

招揺 しょうよう 【全55話】あらすじ・ネタバレ・感想|全話まとめ あらすじ 魔王の子・ 厲塵瀾 れいじんらんが封印された封魔山で祖父と暮らしている 招揺 しょうよう。

厲塵瀾を安全な場所に連れて行った招揺は、約束通り洛明軒に会いに行く。

93

魔王の子・厲塵瀾が封印されているという封魔山。

招揺は行くところがあるので出ていくと話す。

招揺は素直に「頑張る」と答える。

招揺は堂々と乗り込む。

はバター醤油味のポップコーンで許凱はキャラメルポップコーンみたいな感じかな(どんな例えw) とにかく許凱が最高だったのでそのことばかり触れがちですが、他のキャストも良かったです。