デスマスター ガルドドン。 ガルドドン戦のデスマスターの装備について【ドラクエ10】

状況によってベストな動きは変わってくるので、臨機応変に対応しましょう。
たたきつぶすとおぞおたが来たら魔戦は死亡確定ですが、デスマスターに蘇生されやすい位置で死ねば問題ありません。 但し通常の壁と違って、ターンエンド攻撃で死んで、すぐにデスマスターに蘇生してもらう、というのがガルドドン戦ではちょっと特殊です。 戦闘中の弓聖の守り星はこの1回のみです。 ソポスセット効果2% で合計67%となり、 ちょうどザオラルの詠唱が最速になります。 先見の眼• スポンサーリンク さて、デスマスターの話より先に少しだけこの話をします。 サクリファイス 約800ダメージ+デスパワー1. 皆さんこんばんは!しりゅうです! ガルドドンも実装から1ヶ月が経ち、での討伐報告が多くなってきていますね! 自分も先日賢者で3討伐を成し遂げ、賢者デス魔戦の3職で3討伐となりました! 今回は1つの職業でゴリラ倒してこれから、ターを始めようかなって人向けに簡単な立ち回り解説をしていこうと思います! 一応自分は2の3人の魔戦構成、バト構成の討伐をデスでやっているので割と参考になるかも…? 魔戦構成はFBある分ダメージが多く出たり、パサーで稼げるので割と難易度は高くないとは思うのですが… バト構成はデスが禿げるんでオススメしません…魔戦構成も結構きついけど…w さて、本編に入りまして! 俺がターをやる時に考えてる事を書いていきたいと思います! 何個かのポイントに分けて さぁ、やっていくぞー!• 自分に来た場合は周囲を巻き込まず1人で死ぬ ターンエンドは、この区間は豪快インパクトの確率が低いという体感があります。 獲得経験値実績 1回目、EXP 1,581,837 2回目、EXP 1,905,466 3回目、EXP 1,706,913 かなり下手くそだったとは思いますがたくさんの経験値を獲得できました。 自分に来た場合は周囲を巻き込まず1人で死ぬ 招雷ドラミング 魔戦がガルドドンの周囲を1周廻る。
81 49
但し敵の行動が見えた瞬間にパサーを開始しないと、また、後衛が近い時にしないと、パサー後に壁に戻るのが遅れて壊滅するので注意。 轟雷バーストを耐えてマヒするので感電死するけど動いてから死にたい。 後衛はフィールドの外周に沿って逃げるのではなく、上から見た時に正方形あるいは正三角形を描くように逃げます。 デスマス入り構成• 火力重視にするか生き残り重視にするかで迷ってます。 ダイヤモンド特典のフォートレスハウスを建てたとのことで見に行きました。 状態異常耐性については詳細は後述します。 装備の補足 セット 基本的にはソポスセットがオススメです。
6