エイラク 23 話。 チンラン(秦嵐)《エイラク》の超美女!富察皇后紹介。ヤンミーも

放送時間は、月曜~金曜 23:00から。

addClass "slick-lazyload-error" ,n. 裕太妃は宮に瓔珞を呼ぶ。

74

sukesinkiaka プロフィール• なぜ話してくれなかったのだという皇后。

またそのエイラクを支える皇后の優しさ… 正直エイラクよりも好きw。

瓔珞は薄い窓紗に静電気がたまるよう繍坊に出向き画策していた。

高貴妃や舒貴人に言われた言葉をそのまま話す瓔珞。

雷雨の中、阿満に似た幽霊を見た弘昼は、 阿満を襲ったことを思い出して怯える。

同じ人物をモデルとされているのですがふたつのドラマでは全く違う人物として描かれています。

すると、傅恒は「君には心底腹が立つ。

薬でフラフラになった弘昼に、襲いかかる瓔珞。

「見初められたら」という明玉の言葉が頭から離れない様子だ。

機嫌を損ねた明玉は、皇后を訪ねてきた舒貴人と慶常在を追い返した。

23

「陛下の好物だから」という理由で届けられたのですが、実は蓮の菓子には裏の意味が隠されているのです。

部屋を出た瓔珞は、追ってきた富察傅恒に帯を投げつける。

覚悟しなさい」と鞭で弘昼を打つ裕太妃。

福康安は復讐のために昭華を利用しようと画策する。

まずは1話がこちらの動画で無料で視聴できます。

言われたとおり儲秀宮に行くと、下働きの太監が呼ばれる。

如懿伝は主役「如懿」という乾隆帝の2番めの皇后「烏拉那拉 ウラナラ 」の半生を描いた物語です。

瓔珞は持ってきていたロウソクに火をつけ「和親王は深く反省している。

まだあまり情報がありませんが、今注目すべき女優の一人です。

2