沖 ドキ ボーナス 中 スイカ。 沖ドキ【スロット/パチスロ5号機】ボーナス解除抽選 各モード(A/B/チャンス/引き戻し/天国)の成立役におけるボーナス抽選詳細など

この場合、右リールにスイカを狙う人がいますが、スイカを取りこぼしたら右リールは7バーを狙って下さい 通常当選よりもモードB移行は多少優遇されているもののモードA滞在比率の方が大きく、 スイカ解除よりもだいぶ分が悪いです
以前どこかで説明した気がしてリンク貼ろうと思ったんですが、どこだかわからなかったんでここで1G連についてまとめます [KITA DENSHI(北電子)] 2021年6月7日(月)導入開始• 「沖ドキ!2」のボーナスはBIGとREGの2種類
チャンスモードはボーナス確率の関係上、比較的早いゲーム数で当たりやすい [セブンリーグ]• 飛ばなければやめて、次のハマり台を狙うのが賢い立ち回り
ハマり台を打ち飛ばなければ止めるという方法であれば、時間効率は良い方の台となる ただし天井ゲーム数0Gが選択され1G連が発生した場合は例外となります
ここでは新パターンを含めて10種類紹介する
77 34

この場合はモード移行抽選がしっかりと行われているので 場合によっては天国一発抜けすることもあります。

という事で、2スルー+3スルー目がスイカ解除だったような場合(または、3回スルーのうちいずれかがスイカ解除だった場合)のモードB滞在確率は、通常当選だけで3スルーした場合よりもかなり高いと言えるだろう。

上手く言えないのは申し訳ないのですが例えばモードAを打っててボナ中にスイカや弱チェでモードBに上がったりモードB中にスイカ弱チェでモードが上がるのか。

つまりスルーを重ねているということはモードAがループしているという考え。

しかし、天国後なるべく早く当たっている台を狙ったとしても、引き戻しで当たったかどうかは確定しないし、天国中に引き戻しで当たっている可能性もある。

ボーナス中、レバーオン時に予告音が発生すればレア役示唆。

理由については以下説明する。

このように、 ハマればハマるほど、当選率というのは二次関数の曲線を描いて下がっていくのです。

スイカ外れリーチ目 これもよく見る出目だと思いますが、一応中リールがオレンジロゴであれば1枚払い出しがあります。

19