最強 の 王様 二 度目 の 人生 は 何 を する な ろう。 最強の王様、二度目の人生は何をする?【7話】ネタバレ感想!子どもとは思えないアーサーの戦闘能力!|まんがMAP

まずは別の所にいる猟犬の気を引いて吠えさせます。

サピン王国との最後の戦いを率いた歴史書に必ず出てくる傑物。 テシアの母親。 現時点で武器がない アーサーは前世で身につけたワザを使うことにしましたが、この世界で通用するのか全く自信が持てませんでした。 「い、いいえ!もちろん違います!それは私の意図ではありません!」 違います! 私に迫ってきた彼らと一緒にはなりたくなかった。 剣を持ったまま、男のほうへ走り出す。 盗掘王• ピッコマにて連載されている人気漫画の中で、似ている作品は・・・ 「俺だけレベルアップな件」「Retry~再び最強の神仙へ~」があります。 リニア・ダーカサン ヴィリオンの古い友人である特殊な魔術師。 「・・・お願い。 炎を纏わせた剣で何度も攻撃するガイスト教授でしたが、アーサーはマナで体と剣を強化しながら攻撃することなく避け続けました。 何で? 「あなたが正しいと思います。
82

己の中の狂暴なビーストを完全に制御している「ビースト使い」で、シャドーパンサーの恐るべき能力を使える。

最初はちょっとよそよそしかったが、アーサーのことが大好きになる。

嫌がるアーサーだが、無理矢理連れて行かれ、男の相手をすることになった。

「いいえ、聞いた事がありません。

しかし幼い体で戦うのはかなり疲れるようで、アーサーは残りの2人が寝ている間に決着を着けてしまいたいと思いました。

ヴィンセントの友達で、ヘルステア・オークションハウスの10周年記念イベントを祝福するためにイベント会場に訪れて、アーサーたちと出会う。

廊下をさらに下ると、より明るい光源が。

35