魔王 学院 の 不適合 者。 魔王学院の不適合者(ラノベ・漫画・アニメ)のネタバレ解説・考察まとめ

原口渉• その正体は、ゼシアと同様に根源母胎(エレオノール)で作られた根源クローン 最後はアノスにより、理滅剣ヴェヌズドノアで脳に埋め込まれた隷属の魔剣を滅ぼされ、正気に戻った
魔黒雷帝(ジラスド) 起源魔法の一つである 絶水殲滅砲(リオ・エイアス) 獄炎殲滅砲(ジオ・グレイズ)の水属性版、リーベスト達が勇者学院との対抗戦でハイネ達に使うも聖水によって効果が減衰されてしまった
前髪の中央に白十字の髪飾りを付ける <獄炎殲滅砲>級の高難易度魔法
シリーズ構成 -• カーサ・クルノア 声 - 長髪で長身で後髪をポニーテールで結び、左目に白十字眼帯を掛ける美少女 何者かがアイヴィス・ネクロンの記憶を消したと推察するアノス
決勝戦ではアノスと対決するも彼の魔剣で胸を貫かれ、メルヘイスによって次元牢獄に引きずり込まれるが、アノスはレイの体内に埋め込まれた「契約の魔剣」を破壊しただけで致命傷は与えておらず、アノスと共闘してメルヘイスと戦うこととなる その正体は二千年前にアノスと戦った勇者カノンが幾度にも渡って転生を繰り返した結果、純血の魔族に転生した姿である
欠点は効果時間が短いことだが、アノスの助言により効果時間は百倍となる 最終的に理滅剣と霊神人剣の効果により憎しみが浄化され、アノスの手により転生(シリカ)を使われ消滅した
34

アノスからの遺伝として視界に映るものの破滅因子を呼び起こし、自壊させる〈破滅の魔眼〉を持ち、魔眼の発動時は眼に魔方陣が浮かぶ。

CV: アノスの父親。

ゼシア・ビアンカ 声 - エレオノールによって生み出された根源クローンであるゼシアの一人であり、拙くも言葉を話せる特異な個体である。

白十字のネックレスを付ける。

当初は同年4月より放送が予定されていたが、を受けて放送延期となった。

魔力水晶による魔力量の検査では周りの多くは三桁ほどだったのに対して「100246」という数字を出しアノスを感心させた。

白十字を勲章の様に襟元に飾っており、黒地のソックスにも白十字模様が入っている。

根源魔法が苦手であるため、記憶や能力を完全に引き継いだ状態では転生できないとされたが、「 新しい時代に再び一から剣を始めたい」と転生を望み、アノスに許可を与えられた。

闘技場から隔離された別次元にアノス達を飛ばしてしまった。

26