伊野尾 慧 ハゲ。 伊野尾慧はジャニーズ・若手激推し・ぶりっ子キャラなのにハゲイジリOK!?

前からデコ広いのは知ってたから自分で認めたのは好感度アップ》 《なんとなくそう思ってたけど、好感持てる!》 《今更ファンの方々は離れないから大丈夫だと思います》 《大半のファンが気づいていたのでは。 ジャニーズをクビになるどころか、今や引っ張りだこと言えますよね! マッシュルームカットでおでこ全開にしないのはハゲ隠しなの? 画像引用元: では、なぜ伊野尾慧はマッシュスタイルを貫いているのでしょうか? どうやら伊野尾慧は、 おでこが広いことにコンプレックスを抱えているようです。 JUMPのメンバーになるまでに、様々なグループのメンバーとして活動していたようですね。 これはもう 完璧におでこが広い!ですよね。 現在はHey! 顔の作りや体型も両親に似るように、 頭皮に関しても両親の影響はかなり大きいもの。 伊野尾慧さんの場合、子供の頃から元々おでこが広いみたいです。 ずっとおでこが広い伊野尾慧さんは、おでこの広さでかっこよさが半減してしまうことについて悩んでいたはず。 まだ若いのでどちらかというと、こちらの説の方が正しい気がしますね。
53

ただただ、いくらおでこが広くても可愛い伊野尾慧さんには代わりありませんでした。

出典: 2001年にジャニーズ事務所へ入所した伊野尾慧さん。

おでこが広いだけなのか、ハゲてるのかは判断が難しいですが、調べて見たところ将来ハゲるかどうかは生活習慣だけでなく遺伝の要素が大きいらしいです。

そういったことから、ある日突然ハゲたり薄くなったという人がほとんど。

しかも伊野尾慧さんの場合、さきほどの八乙女さんのような薄毛の似合うキャラではなく、どちらかというと かわいい男の子キャラなので、薄毛は勘弁してほしいところです。

50