遠山 議員 公明党。 公明、神奈川6区の擁立見送りへ 遠山氏が辞職し空白に [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

クラブ『N』の支払いは決まってT氏 クラブ『N』は5年前にオープンした大型店舗で、地下にはいくつかのVIP用の個室があるという。

気に入ったホステスがいるからですよ。

店を20時に出た後、〝個室を取っているので、そこで話の続きを聞いてもらいたい〟と誘われ、行ったところがご指摘の場所でありました」と文春側に回答している。

緊急事態宣言中の銀座高級クラブ問題の責任をとった。

もちろん、遠山氏を辞職させるに至った最大の理由は公明党の支持母体である創価学会会員からの厳しい指摘があったことは言うまでもない。

午後11時過ぎに訪れていたことが、文春オンラインで報じられたのだ。

それを果たせない党や議員には「責任を取って」退場してもらう。

2021年2月1日閲覧。

11月、でに任命された。

公明党の議員辞職まではいかないまでも離党勧告で足並みを揃えた形です」と明かす。

前出の同社関係者が、次のように振り返る。

遠山氏がその一角にある完全会員制の高級クラブXを訪れたのは午後11時過ぎだった。

経歴 [ ] 生まれ。

ので比例区(・・重点)に立候補し、再選。

以前から遠山議員とT氏は週イチの割合で『N』に来ていた。

残る4件は公設秘書が後援会関係者らとキャバクラで飲食した費用だった。

73