ライン ストーリー 削除。 LINE(ライン)ストーリーを消す方法を解説!投稿の消し方は?

そのため、他のユーザーはどんな メッセージが届いたのかは確認することができません。

他の人のタイムラインからも削除されています。

また、投稿する内容によって公開する友だちを使い分けたいときは、「親しい友だちリスト」を利用するのが便利です。

月308円で Youtubeが通信し放題!• LINEストーリーの閲覧履歴(足あと)機能について LINE ストーリーのもう一つの特徴として、そのストーリーを 誰が閲覧したか確認することができる「閲覧履歴」機能が搭載されている点です。

また、次の友だちのストーリーを見る際は、左右にスワイプすることで閲覧できます。

32
「非公開」リストに含まれている友だちには、投稿が公開されません 公開範囲の設定が終わったら、いよいよ投稿に移りましょう
BGMが変更されました LINEストーリーの再生を一時停止する方法 一度再生を開始した LINE のストーリーはそのまま再生が止まらずに続行されますが、 画面のどこか(どこでも)を長押しすることによって、再生を一時停止させることができます
投稿した本人であれば「マイストーリー」から作成済みのストーリーを閲覧することが可能です ということで、さっそくLINEのプロフィールの背景画像の変更方法について紹介していきますね
加工・装飾ができます! 写真・動画、いずれもテキストを入れたり、スタンプを入れたり、加工・装飾ができます この仕組みはプロフィール背景画像を変更するときも同様です
LINEはサブ垢を作るのも難しいので、足跡は残したくないけどストーリーを見たい、というユーザーにとっては嬉しい仕様になっています 閲覧すると足跡機能で確認できるため、 見たと知られたくない相手の投稿はタップしないようにしておきましょう
撮影したストーリーは、投稿画面で 送信ボタン(飛行機ボタン)をタップすると投稿され、タイムラインの上部の プロフィールアイコンから投稿を確認できます もともと、LINEはプライベートなコミュニケーションアプリという側面があるので、インスタのようなSNSとは違った使い方になっています
35
X:ストーリー作成画面を閉じる• 267• 20ギガ1,980円 (税込2,178円)• LINEアイコンやホーム画面の背景を変更するとストーリーに投稿されるように ストーリー機能の登場後より、LINEのアイコンやホーム画面の背景画像を変更する際、 デフォルトで変更内容がストーリーに投稿されるようになっています。 [端末に保存]を選択して完了です。 ・ストーリーの投稿から24時間が経過している ・LINEアプリの不具合 ・スマホのキャッシュによってデータが残っている ・スマホのメモリ不足 基本的にはストーリーを表示できればそのまま削除できるはずです。 閲覧者を見られるのは投稿者のみで、24時間が経過してストーリーが タイムラインから消えると閲覧者も消えます。 「いいね」スタンプを見られるのは投稿者本人のみで、他のユーザーにはわかりません。 投稿したストーリーを削除 投稿したものの、 やっぱり消したいという気持ちに駆られることもありますよね。 画面下の赤いボタンで撮影が開始されます。 150• 仕組み・使用・サービス名が全て先行しているサービスと同様で実際的には後発のサービスになりますので真新しい点は多くはありませんでしたが、この機能がユーザーにおける LINE の 利用時間の長さにどれだけ貢献するかが今後楽しみかと思います。 「友だちのストーリー見たいけれど足跡って残るの?」「見られた足跡って確認できるの?」と気になる人は、ここを チェックしておいてくださいね。 タイムラインの上部に表示されている丸いアイコンをタップし、 ストーリーの再生を行った時点でそのストーリーを投稿したユーザーのアプリにて、閲覧したユーザーの名前が表示される仕組みです。
82