ユースビオ 疑惑。 【ペーパーカンパニー疑惑】株式会社ユースビオにリア凸する人続出「郵便受けに白いテープ」「公明党ポスターは健在」 │ 黒白ニュース

ヤフーではパレット事業と言っているが・・。

なお、樋山社長が指摘する記事とは、樋山氏のインタビューが掲載されたものだ。

民主党に票を入れると国がおかしくなる。

ユースビオの事務所には公明党のポスターがはってあります。

案の定、2社が自民党に政治献金をしていた。

ちだいさんではない人がちゃんと取材して静岡市長選挙の記事を書いたならかなり興味深い記事になったのではないでしょうか。

ユースビオ代表取締役の樋山茂氏は本紙の取材に、「価格は1枚135円で受注した。

自民党支持するということは創価学会会員が国の政治を動かす席に座ると言うこと。

83

両社とも、政府がなかなか社名を公表しなかった企業です。

また、とある設備工事の分野で工事請負額がトップだった会社は昔懐かしい昭和の平屋一戸建ての住宅を借りた事務所でそれだけの請負額と比例していない外観だと感じたのを覚えています。

国や地方公共団体を相手として物品を販売する会社は、小売店というより問屋に近い会社が多く、そのような会社は必然的に店構えが質素になります。

マツオカは、後述するが、政府から不良品の指摘がないとして回収に踏み切っていない。

ひょっとしたら安倍内閣や政府を批判するためなら事実ではない記事を書いたりツイートしたりしても構わないとお考えなのかもしれません。

不良品といっても、『畳み方が雑だ』という程度ですが。

厚労省と政府は、随意契約先の企業名を出し渋った末に5社の社名をついに開示。

興和54億8000万円、伊藤忠商事が28億5000万円、マツオカコーポレーション7億6000万円。

資本金は1千万円で、NTTの電話番号案内には未登録です。

46
今回はちだいさんについて触れていきます そして、ユースビオ
もし僕がそのマスクを売るんだとして、この会社に300万円を振り込めるのかと聞かれたら、300万円でさえ躊躇します 大串氏は、法務局で同社の法人登記を確認したところ、会社の定款には、3月まで「再生エネルギーシステムやバイオガス発酵システムの研究開発、販売、発電や売電事業、ユーグレナやオリゴ糖のの生産加工販売、その他付帯関連する一切の事業」とあり、マスク製作や輸出入の記載がなかったと指摘
法務局で登記簿を取ろうとしたが、「登記手続き中」として閲覧不可能だった 1987年静岡市長選挙に立候補し当選、2期7年を務め1994年に業者との癒着の責任を取り辞任、1996年の第41回衆議院議員総選挙に静岡1区から無所属で立候補したが落選した
ここまでやらないといけない』と言っていました」(樋山社長). それであれば情報公開をして透明性を図らなければならないのは当然だ =27日、撮影:田中龍作= — 田中龍作 tanakaryusaku ネットで指摘されていた通り、公明党のポスターが貼られているところが株式会社ユースビオだった
会社の定款に書いてないことはやっちゃいけないんだから 煩雑となりますがご容赦ください
13