雪人 ネタバレ。 漫画『雪人(ユキト)』ネタバレ感想

これ以上踏み込むと 危険な感じがして、 ハラハラします。
呉林は向井に約束を果たせなかったことを謝ります。 襲ったのは田代組で宮本の部下だった、近松でした。 雪人の結末のネタバレ!最終回の衝撃の展開がヤバイ! 『雪人 YUKITO 』はこんな漫画 眠らない街・新宿に秋田訛りの男性が現れます。 裏と表でお互い頂点に立つまでは会わないと約束していたのです。 犯人は父親が殺された時に共にしていた水野刑事であることがわかりますが、水野刑事は新島に頭をかち割られて死んでしまいます。 その時ついスってしまったものを今でも持っており、それを宮本に渡します。 その後、姉の弟、(田代組の組員)を探し出すユキト。 「雪人」(ユキト)の1巻~5巻のあらすじ ネタバレ含みますので注意して読んでください。
16
報酬、あんたからもらえない?鴨下死んじゃったからさぁ。 杏を人質にとり、雪人を近松が所有するビルに誘い込みます。 (ヒロインの 杏) 杏は梶を助けるため鴨下の素性を探ろうとします。 宮本の息子は、雪人とマタギの祖父の元でまっすぐに育つだろう。 すると、その時、アンの友人がヤクザに絡まれピンチ。 40 俺のケジメ 杏が狙われると踏んでいる宮本。 雪人にとっては、願ってもいない呼び出しでした。 ただ、登録したまま31日以上経過してしまうと、料金が発生して無料ではなくなってしまうので、サービスを継続して利用しない場合は退会の手続きを忘れずに済ませましょう。 同じ頃、宮本も耕二と玉緒に対するケジメをつけるため、近松の命を狙っていました。 完全に失脚したとは言えねえでしょう。
23