リング フィット アドベンチャー きつい。 アラサーが『リングフィットアドベンチャー』をプレイして感じた事|ガチでしんど過ぎるトレーニングゲーム

このコントローラーでは、リングコンを押しつぶしたり、引き延ばしたり、上下左右に移動させた時の動きを検知してくれます。

プランク等で3カウントが進まないのは「静止できてない」ためと思います。

よくRPGとかで勇者たちが必死に戦って、息を切らしてハァハァしているような状態になります…。

スクワット:20回• そして筋トレしながら選んだことを後悔するまでがセットですね。

しかしながら、つらいということは効くということなので、喜んでスキルとしてセット(ステージ内で使えるように設定)しちゃうのでありました。

筋トレメニューは数多くありますが、下記はスクワットのメニューです。

もし判定が厳しくなる仕様なら知りたいと思いました。

さて、そんなわけで、リングフィットアドベンチャーをプレイしている限りでは明らかに各種の運動ができるようになってきているのがわかるのですけど、体重などの数値的には何か変化が起きているのかというところも気になります。

バンザイコシフリ(このゲームの中で最も楽なフィットスキルの1つ)に頼りつつも、気づけば2000や3000などのダメージを与えるようになりました。

ドラゴンフルーツが採れるのは以下のコースです。

当たり前だが、身体を絞るのであれば糖分・脂質の多いお菓子は食べないほうがいいだろう。

96