原 神 メイン ストーリー。 原神でストーリーの読み返しは可能?最初から見返す方法はあるのか解説

旧貴族時代と呼ばれるモンド城を貴族たちが牛耳っていたころ、炎の神の民である ヴァネッサは貴族に捕まって闘技場で戦うことを強いられます。

トワリンが飛び去った先を見つめるのは、 蛍達だけではなくアビス教団とともにいる一人の「王子」の姿もあったのでした。

岩王帝君は璃月の統治者として、仙人は璃月を見守る者として活動していくようになります。

「 しまったやっておけば良かったぁ!」と私も後悔しました。

ミニミッションのこと。

香菱と食材探しを行っていると、急凍樹によって凍らされていた300年以上も前に絶滅した猪とドゥラフの先祖であるオラフを発見します。

各元素のキャラクターを集める 2つ目のストーリー攻略のコツは、各元素のキャラクターを集めることだ。

そこを正気に戻ったトワリンが助け出してくれます。

エーモンロカはシャール・フィンドニールの姫であるウッコに気に入られ、シャール・フィンドニールへ滞在するようになります。 しかし稲妻は鎖国中であるため、鎖国を突破する方法を考えなければいけませんでした。 10 鹿狩りでサラとガイアと話し、アンバーと食事する。 若陀龍王を鎮めるために少なくとも削月築陽真君、理水畳山真君ともう一人の仙人が戦に参加し、若陀龍王は討伐されます。 モンドについてもPVとの齟齬から、本来描くはずだったテーマを描けてなかったんじゃないか?って疑惑がありますし。 ……まあ、メインストーリーは基本フルボイスなので主人公二人分のCVを録る手間を惜しんだのかもしれませんが。 やはり過去のストーリーであったムービーを再生できるのが一番なので、今後の実装を期待していたいところですね! 14 ガイアと「北風の狼」の神殿を攻略する。 蛍が ウェンティを守ろうと加勢しますが、そこへファデュイ十一の執行官 第八位の シニョーラが現れます。
蛍は ウェンティ、ディルックと共にファデュイから天空のライアーを取り返すことに成功し、それへ風元素を籠らせるために浄化したトワリンの涙を集めることとなります 「対立していた仙人と璃月七星が手を取り合った!」っていうのを話のクライマックスにするんだったら、仙人と七星それぞれの立場や思惑、対立関係をもっと掘り下げるべきだったと思うんですが
蛍はアビスに詳しい ダインスレイヴと一緒にアビス教団の使徒についての痕跡を辿ることとなります アイテムが集まらないとキャラ育成効率も下がるので敵を倒し難い…という悪循環に陥ってしまいます
そこへ留雲借風真君が現れ、 甘雨は仙人の力を取り戻すために修行を行っていると 蛍へ伝えます 原神の関連リンク. 8 風のリングを使い酒場まで逃げる
蛍の無事を確認した 空は 蛍へ会うことなくその場を去ります 蛍はドラゴンスパインを下山すると麓の駐屯所で スクロースと再会します
でも「世界ランク」だけは、安易に上げないで下さい! キャラクターレベルは気にせず、どんどん上げてしまって問題無いです ワープ ファストトラベル も解放される 「モンド」に向かう途中で「ワープポイント」を解放できます
22