パソコン ケース 無印。 無印良品「入れたまま使えるパソコンケース A4サイズ用」!会議も移動もコレ1つでOK

収納スペースは、バッグを開いた左右に2か所あり、収納スペースを分ける中心には、中蓋がついています。 26
そしてノートとセットにすることで、使用用途がさらに広がります。 さすが、無印良品です。 実は私は両手フリー派なので、このスタイルをとっています。 広げるとこんな感じ。 仕切りの幅が違う、大きいサイズと小さいサイズがあるので、ノートパソコンに合わせて選びましょう。 開閉方法• 重さは約 360g と軽量です。 この商品はそんな希望を叶えてくれることが、とてもありがたいです。 かばんとして使える取っ手つき 出典: 無印良品のパソコンケースは、なんと、出し入れできる取っ手つき。 パソコンケースに必要なものを全て入れて持ち運びできれば、これらの手間やリスクなく、リモートワークを進められます。

正直、かさばる付属品ばかりで荷物が多いほうなのですが……。

この記事のタイトルを「女性にオススメ」としていますが、男性がビジネスバックインで使うのにも、もちろんオススメです。

ノートと紙モノ、まとめて管理 ノートカバーとしては使わず、書類やプリントだけを収納するファイルとしてももちろん使えます。

ケースごと、縦置きにも横置きにもできるので、収納に大変便利です。

A4サイズなので13インチのパソコンがしっかり収まります。

ノートパソコンケース/ガジェットポーチ• ちなみに、パソコン本体とトラックボールマウス、電源コード、ヘッドセットが、私の「商売道具」 これらをパソコンケースに収納すると、厚さが一番高いところで8cmほどになるのですが、それでも、まだトートバッグの中には余裕があるのです。

マグネット• 縦でもノートパソコンは収納できますが、バランスが悪くなってしまうので、横向きにしましょう。