仁王2 是空裁 ビルド。 【仁王2】塚掘りにおすすめの場所

使用感 大太刀の雪月花と違ってゴリ押しはしにくいですが、全体のモーションが早く隙も少な目なので使いやすい武技です。

毒ビルド装備の揃え方は 八尺瓊勾玉(かに玉)の入手方法は ステ振りは体99にして武器を体反映にしています。

毒や陰陽術のバフを重ねると 2000以上のダメージで複数ヒットも狙えるので、火力は十分にあります。

0%) 蜻蛉切+東国4部位で6つ揃えによる体反映と、武技で体力吸収効果を発動させています。

その場から動かず武器を回転させるがリーチが短く踏み込みもしないので使い勝手は悪い。

その為、陰陽術の奪霊符とかなり相性がいいです。

塚掘りのメリット OP付きの強い装備を入手できる 血刀塚から呼び出した屍狂いは、倒すと装備をドロップする。

東国無双は重量がありますが、頑強さはかなり高めです。

63
正直ここまで火力が高くなると作業となってしまうので、早く追加のDLCが来て欲しいところです。 東国無双を敏捷Bで使うとなれば、剛にも結構振らないといけないので、高レベル向けのビルドだと思います。 OP付きの強い装備を入手したい際は、塚掘りをしよう。 リーチと振りの速さとコンボと武技を兼ね備える。 ヒット数も多いので、武技カスタマイズを毒付与にすると毒ビルドと相性が良いです。 回転しながら突進する多段攻撃で、モーションが早く、移動距離もそこそこある優秀な技です。 武功は、隠世の茶室での取引に使うので、集めておいて損はない。 八尺瓊勾玉の効果で5部位で6つ揃え効果が発動します。 全武器の特徴もまとめました ただ崩し性能が高いのでガードから初撃で崩しを狙う目的に運用できる。 サブ武器は烈火を使える牛頭天王の斧にしていますが、烈火は気力消費がキツイので無くてもOKです。