フィット クロスター 評価。 新型フィット クロスターの外装の実車画像レビュー【タフな見た目に変身!】

1泊2日で借りて一般道、高速道路を走ったがどの道で走らせても不満はなくどこでも80点以上の走りをしてくる印象。

新型フィット4のホームとクロスターの内装比較【高級感があるのはどっち?】 クルマは通常、車体本体価格が高い上位グレードの方が高級感&上質感のある内装・インテリアとなっています。

E12型ノート、ノートe-powerと比べればむしろ心地良いくらい。

アジャスターで調整できるので窓の形に合わせて設置できます。

車体の色はプレミアムクリスタルレッド・メタリックなど、9色から選べます。

5ナンバーは排気量が2,000L以下の車が該当するので、クロスターの自動車税は5ナンバーと変わらないでしょう。

ただ路肩の障害物を避ける際にセンターラインを踏むと障害物に向かってハンドルを戻す力が働くので怖いと思うかもしれません。

【乗り心地】 とても柔らかくなった気がしてゴツゴツ感が無い上質な乗り心地です。

USB端子は、前席に2個(ディーラーオプションで増設)、後席(センターコンソール)に2個設定されており、最大2. 後席背もたれ倒し時にフラットにしたいなら上段に設置。

16