ドルフロ 後方 支援。 【ドルフロ】後方支援の高効率時給表、支援一覧【ドールズフロントライン】

その部隊での大成功確率は、支援実行直前の部隊選択画面で確認できます また、海外版のコラボ人形に関しては、版権諸々の理由より実装可能性が不明であるため、実装がほぼ確実と認められるもののみを記載しています
6 0 0 224 修復、 人形契約 4-4 40 08:00:00 50 50 50 18. もしこの記事が良かったら「いいね!」ボタンを押していただけると、今後の励みになります 後方支援を中止して呼び戻すこともできます、報酬が得られなくなること以外にデメリットはありません
達成時に確率で大成功判定があり、大成功すると資源の獲得量が1. list-chevron-right li::before,. list-check-circle-o li::before,. list-arrow-circle-o-right li::before,. 色々調べてもいまいちピンとこないし選択肢が多すぎる…!これは多くの新任指揮官が通る道だと思います ちなみにアフィ貼ってるブログで言うのもアレですが、wikiwikiはアフィを貼れないタイプのヤツです
しかし私の必要な資源とライフスタイルだとこの後方支援が『正解』となるのです 漫画や イラストで 描かれる目は、 かなり デフォルメ され 頭部イラスト 無料イラストなら イラストac 頭部 イラスト 無料. ゲーム内の「推奨レシピ」を見ていて気になるレシピの確認に使うことが多め
list-play-circle-o li::before,. 7 168 快速 5-1 30 00:30:00 0 0 200 90 290 5-2 35 02:30:00 0 240 120 0 360 修復 5-3 40 04:00:00 200 100 100 0 400 装備契約 5-4 40 07:00:00 14 0 0 100 114 人形契約 6-1 40 02:00:00 150 150 0 50 350 6-2 45 03:00:00 0 66. 後方支援が分かりにくいのはなぜ? ゲーム内で後方支援を出す際に「なにを選べばよいのか分からない!」と悩んだ経験はありませんか?自分もかつてはそうでした キャラ背景が 灰色の人形については、日本版未実装となっています
その資源を補給するには、周回に応じて 失われていく資源を把握することが大事です
3 いいね. 同時に4部隊まで並行して実行可能 報酬欄にアイテムの設定されている支援先は、一定確率で報酬にアイテムが追加されます
家にいて何度も確認できる場合は時間効率の良いものを選ぶなどがいいですね 周回が楽しくてやめられないタイプの方からすると、私の参考例にある『人力や部品の多さ』に驚いたかもしれませんね
を利用することで、レベル100を超える人形を作成できます 逆に妖精や装備の強化が間に合っていないため、 バランスよく資源を回収する必要があります
ではどうしたらいいのか? 置かれた環境やプレイスタイルによって必要とするものは全く違うことが分かりました 部隊を一定時間派遣することで資源やアイテム等の報酬を得られます
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14年の映画名探偵コナン「異次元の狙撃手(スナイパー)」にも登場して、 大活躍でした! ボクっ子の女の子で、推理力も攻撃力(?)も高めの世良さんは コナンの登場人物の中でも私のお気に入りです しかし私の必要な資源とライフスタイルだとこの後方支援が『正解』となるのです
MGのリロードなども含めて計算してくれるので、MGとARの性能差が気になるアナタもぜひ kaerebalink-powered-date a:hover,. ……と至れり尽くせりなWebサイトなのですが、これぶっちゃけアレしてますよね? 「疑わしきは罰せず」精神でギリギリ成り立っている感もあるので、突然閉鎖するかも
5 65 修復、 快速 2-4 15 06:00:00 0 41. こういったケースでは 弾薬や配給がたくさん手に入るものを選択するのが良いでしょう 3 0 333 修復、 快速 8-4 60 09:00:00 166. 逆に言うと今日の最適が明日の最適とは限らないということ
後方支援について プレイスタイルによる 種類紹介 1,資源効率重視 2,アイテム回収重視 3,長時間回し 1について これは1時間あたりの総資源量が多いものを回す 自分は主にこれですね 何をするにしても資源を使うので無いと始まらないですし無駄遣いできません メリット 資源がより多く増やせる デメリット 効率いい後方支援は短いものが多いので割と頻繁に送り返さないといけない アイテム回収できない後方支援もぼちぼちある 具体的な組み合わせは後ほど挙げます 2について これは資源効率よりアイテムを回収したい人用 自分は基本的に無しですね 例外を挙げると製造確率UP等で数日間アイテム不足の時 もしくは後方支援大成功確率UPの時に一部を多少程度 デメリット 資源効率が悪いため資源が中々増えない 3について これはドルフロほとんどプレイしない人が長い後方支援とりあえずいれとくやつ もしくは寝る時や長時間ドルフロ出来ないときに入れとくやつ 1時間あたりの効率はあまり良くないが、1回あたりの総資源量は大きい 考え方 まぁ、まず自分がよく使うもしくは状況に応じて使う組み合わせ紹介 1:0-2,4-1,5-2,6-1 2:0-2,5-2,6-1,7-1 3:3-3,4-1,5-2,6-1 4:0-2,5-3,7-2,7-3 こんな感じですね 考え方なんですがまず1は 0-2 人力1パーツ1 4-1 弾薬1配給1 5-2 弾薬1配給1 6-1 人力1弾薬1パーツ1 で数字合わせると人力2弾薬3配給2パーツ2 となるのでやや弾薬よりのバランス良く貯める構成になってます レベリングすると人力が増えず、装備集めすると弾薬が減りますが普遍的に資源を貯めれます 最近は妖精に備えて4-1を入れるようにしてます 2は 0-2 人力1パーツ1 5-2 弾薬1配給1 6-1 人力1弾薬1パーツ1 7-1 人力1配給1 合わせて人力3弾薬2配給2パーツ2 で人力多めの構成 これはレベリングをガッツリやる時僕はこれを使います 人力配給はやや増え、弾薬が変わらずといった感じです 3は 3-3 弾薬1 4-1 弾薬1配給1 5-2 弾薬1配給1 6-1 人力1弾薬1パーツ1 合わせて人力1弾薬4配給2パーツ1 これは使う場面がかなり限定的なやつ、超弾薬特化 主に弾薬しか消化せずに弾薬を更に使う時この構成使うことがあります 例は低体温症のランキング戦の時や装備強化しつつ弾薬系強化したい時 普段使うことはほとんど無いです 人力とパーツを捨てた感じ 4は寝る時用 その他の後方支援について アイテム重視の場合は6-1や7-1のアイテム回収しないやつを 1-4 人形製造 0-1 快速 4-2 快速 等に入れ替えることですね 長めの後方支援は 5-3 4h 7-2 4h 7-3 5h30m 4-3 6h 辺りがまぁそこそこって感じですかね 最後に 個人的には0-2は大体外せません これだけで1日でパーツが4000近く増えます また6-1を合わせると安定して1日でパーツが5000以上増えるのでとても大事 人形製造券も持って帰ってくれる あと弾薬の安定供給的に5-2は必須 寝る時等は自分の睡眠時間に合わせて調整してください 自分は1時間半早めに7-3出して4時間後になるタイミングで5-3,7-2と0-2を送って4時間寝てから起きてまた別の後方支援送り返してますがおそらく普通の人には難しいので真似しないほうが良いですね 0-2の1時間分だけタイムロスが出ますがまぁ仕方ないところ 結論は0-2,5-2は必須でその他は個人の自由です おわり. 髪型 イラスト 4 プリ画像には、髪型 イラストの画像が4枚 、関連したニュース記事が59記事 あります 14年の映画名探偵コナン「異次元の狙撃手(スナイパー)」にも登場して、 大活躍でした! ボクっ子の女の子で、推理力も攻撃力(?)も高めの世良さんは コナンの登場人物の中でも私のお気に入りです
目的とルーティンに合わせてタイプ分け 私のプレイスタイルだと出撃は最低限のため資源の極端な減りはありません ではこの次はどうやって後方支援を選んでいけばいいのか説明します
5 65 修復、 快速 2-4 15 06:00:00 0 41. 日本版と中国版 日本語対応 があります 各後方支援には部隊長のレベルと部隊人数の条件が設定されており、条件を満たした部隊でのみ実行できます
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