アイギス ヒーラー おすすめ。 アイギス・オススメのゴールドユニット6選!

追記:以前はかなりおすすめしていましたが、チュートリアルユニットのシンディが 範囲防御力上昇を持ったため、以前より多少優先度は下がっています ビショップ1体:ヒーラーの数を削っているので、長時間回復ユニットにスイッチ可能なノエル(スキル覚醒済み)、ポーラ等じゃないとまずい• また珍しくクラスチェンジ後の方が攻撃力の伸びが良いというのも嬉しい
湯けむり奇術師リズリー 道化師:遠距離枠で撤退時にコストが全回復して、攻撃時に特殊効果が高確率で発動するクラス 上記がいなかった場合は、他プラチナのサギリ、季節限定の水着リタ等で代用
連射スキルで 低防御の敵にめっぽう強いです 放つ矢の数は 育成と共に増加
黒チケを誰に使うかですが、 大前提として見た目で選ぶのが大アリ クラスがドルイドでヒーラー代わりの草を生やせます
理由は10連召喚から黒が 被りで出てくる事を防ぐためと、チュートリアルで手に入れた黒も含め、ある程度使ってゲームに慣れてから 自軍に足りない役割を補うキャラを取れる為です 始めたばかりで無課金の方がいらっしゃれば、 などの記事もよろしければどうぞ
こちらは放置編成 ただ、入手方法が限定される故にアリシアを使用している動画は非常に少なく、更にアーマー的に使用するにはブロック数2が後々問題になるので、 序盤の繋ぎ&コレクション用として考えた方が良いです

理由は10連召喚から黒が 被りで出てくる事を防ぐためと、チュートリアルで手に入れた黒も含め、ある程度使ってゲームに慣れてから 自軍に足りない役割を補うキャラを取れる為です。

つまりその経験値20万を別ユニットの育成にまわせる。

【アビリティ】 通常 最前線のまかない:近接ユニットの能力を1秒毎に増加 最大HP:15 最大2250 攻撃力:7 最大1050 防御力:7 最大1050 覚醒 美食の頂点: 自身の毒、状態異常を完全に無効化 近接ユニットの能力を1秒毎に増加 最大HP: 20 最大3000 攻撃力: 10 最大1500 防御力: 10 最大1500 【スキル】 通常 フードエイド 20秒アビリティの増加値が1. プラチナ以上確定1回? 0倍 自信を含む範囲内の味方の魔法耐性2倍 初動まで1秒、再使用まで60秒 クラスチェンジ素材 銀アーチャー 銀メイジ 銀ヒーラー 黒の聖霊 ccするとプリーストに進化します。

今まで使ってみてよさげなユニットの特徴を抜粋しています。

まじでソシャゲのクセにフツーにタワーディフェンスとしておもろいやん…… こんな感じでした。

0倍 遠距離攻撃を行う 自身のHPが徐々に大回復 初動まで1秒 回復まで55秒 覚醒 正月神楽・殲滅の舞 30 39 秒攻撃力1. 序盤~中盤で主に頼りになるキャラといえます。

設置のタイミングを含め、運用に王子の手腕が問われるユニットですね。

神聖結晶の付与• 主人公(王子)のレベル&ステータスアップ• 残党退治2も序盤は非常に失敗しやすいマップですが、詰まった時には動画を見ればほぼ解決します。

しないならしないで早目に始めれば• ケイティよりコストが安くまたコストが下げやすい点も魅力で、長く使っていけるユニットなので、できればケイティと併用していくことをオススメします。

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晩成=覚醒以降or高難易度で大活躍• 回復役でのおすすめ 味方を回復することで前線を維持するのが役目。 ローグ 未CC50を1体、CC後を1体所持しておくと便利• ドットもカッコいいので必見。 序盤は兎に角育成リソース不足。 スキル再動時間短縮スキルが強いブラックユニットのおすすめ スキルの再動時間が長いとラッシュ時間に合わせて使うことが出来ず、戦線を維持できないこともあります。 育て切れば HP4000、攻防1000ラインまで到達するステータスも魅力的。 フルスペックでの確保は無理ですが、コスト初期値、スキルレベル1なら取れる訳でして、 何もかもを無視してこのユニットの確保を最優先に考える。 ランク35 … プラチナアーマー(合成専用)• (ここのページと同様に画像はかなり悪ノリして作成)• あんな綱渡りをするのは自分だって(同じ編成、育成状況なら)20回以上リトライしても多分無理。