サウスト リセマラ。 【サウスト】リセマラガチャ最強当たりキャラランキング!【サウザンドストーム攻略】

ハンコック:中衛:「虜の矢」:「虜の矢(スレイブアロー)」• ガチャは必殺技を使うことができる 「シーンカード」と呼ばれる、 キャラに装備するためのカードが排出されるものとなっています。

星5カード• なので、テレビアニメや漫画で活躍しているキャラが、かなり早い段階でリリースされるので、ワンピースファンならおすすめのゲームです。

漫画ではありえない組み合わせの、自分だけの海賊団を作る事が出来るのもサウストの魅力ですね。

気に入らないカードしかでなかったらアプリをアンインストールして、最初からやり直しです。

緑星「衝撃狼草(インパクトウルフ)」【ウソップ(新世界)】 必殺技 緑星衝撃狼草 直線上の敵を攻撃し、移動速度を下げる トップクラスの威力持つ。

ルフィ:前衛:ギア4(新世界)「弾む男」• チュートリアルを終えると自然に貯まっているフレンドポイントでガチャを回せます。

リセマラの当たり演出紹介! ガチャを引いた時の演出で、排出されるシーンカードがある程度分かります。 他のカードでも十分ゲームは楽しめます。 「巨大」や「大砲」の所属というところで若干の使いにくさを感じさせますが 【超ダメージ】を与えることができるが魅力です。 属性攻撃力を上げるバフがあるので有利属性の敵との戦闘では優位に戦うことができます。 そして、このキャラの力の指標となる総合力を上げるために必殺技レベルを上げないと相手にされないという点も見過ごせません。 第1位 カタクリ 「悪かったなこんな決着で…」 必殺技:加々見モチ(かがみもち) 広範囲に渡る打撃属性で敵に大ダメージを与える 効果時間が特大の状態異常:バインドを敵に付与する 自身へのダメージを無効化し物理攻撃力・会心率を上げる 威力の高い広範囲攻撃を与えつつバフ・デバフの付与があるのでとても使い易く強いシーンカードと言えます。
82