ゼルダ の 伝説 ブレス オブザ ワイルド ナ ボリス。 雷の神獣 ヴァ・ナボリス内部ダンジョン 制御装置の完全攻略

初回は、 「何で?延期を伝えるだけじゃないの?」とうろたえた記憶。 4つ目の制御端末までの道順 順番 解説 1 中まで戻る 2 神獣の尻尾側を180度回転する 3 尻尾側、柱の真下に移動する 4 神獣の尻尾側を180度回転する 5 目の前に現れた道に入る 6 マグネキャッチで金属を動かし通電させる 7 神獣の尻尾側を90度回転させる (尻尾が開く) 8 尻尾の裏側に移動する 9 神獣の尻尾側を270度回転させる 10 目の前の目玉を倒す (近づいて目を開いたら攻撃する) 11 先へ進み目玉を倒す 12 中に入り、壁から上へ登る 13 ハンドルを回して下のフロアを通電させる 14 1つ下のフロアに降り金属の球を引き寄せる 15 エレベーターにのせて最下層のフロアに行く 16 最下層フロアの目玉を倒す 17 金属の球を最下層のフロアに落とす 18 エレベーターで1つ上のフロアに行く 19 青いランプの奥から先へ進み穴から下のフロアへ行く 20 ガーディアン2体を倒す 21 開いた扉から金属の球を持ってくる 22 金属の球を台座に乗せる 23 反対側の扉から先へ進む 24 目玉を倒す 25 天井にいる目玉を倒す 26 エレベーターにいるガーディアンを倒す 27 1つ上のフロアにある制御端末に接続する 5つ目の制御端末に接続する 5つ目の制御端末は、金属の球を台座にのせると接続できる。 よくみると純朴そうなかわいい子だ。 宝箱 胴体中央を回転させて、足場に飛び乗れば床に設置されている宝箱を開けられる。 1つ目の制御装置 神獣操作で胴体部分の床を回転させて、 電力が胴体上部で通電するように調節すると、頭側の円形の壁が回転し始める。 ルピーのカンストなんて簡単です。 ミニチャレンジ「」• 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の、メインチャレンジ「 雷の神獣 ヴァ・ナボリス」についてのメモです。 ゲームオーバーになりやすい方は、ヴァ・ルッタのクリアを優先しましょう。
84

さみしい。

ドーム状になっている部屋で足場を登った先に誘導石があります。

遊ぶ?と訊くと ・かくれんぼ ・おいかけっこ のどちらかで遊んでくれる。

アジト内部を探索。

部屋には、目が描かれた掛け軸のようなものが掛けられており、燭台の火を利用して燃やせば、その奥を調べることができます。

・話しかけるとイベントが発生する。

13