大吾 志村 けん。 千鳥・大悟、志村けんさんの愛車購入にファン感慨 「この世で1番カッコいい」 (2020年6月26日)

よく聞かれたのは、 プライベートの志村さんはとてもシャイな人物だということだった。 どちらの車も、志村けんさんのことを強く思っている人の手に渡り何よりです。 真っ先に出してもいいくらいかな?とも思ったのですが、大吾さんのツイッターも3月19日から一切更新されてませんし。 でも、みなさんと一緒にいることから少し安心しました。 国民の私たちですら涙を流しました。 !という声がたくさん寄せられています。 大悟さんは免許を持っていないようですが、奥さんが使うかもしれないとのこと。 どっちにしても誰かが買って乗るんでしょうから、だったら自分の家に置いとこうかなと」と答え、決して美談ではないとしています。 20年ちょっと、志村さんと一緒にやってましたから……すごいよ、だから。
29 75
お笑いコンビ「」の大悟(40)が故・さん(享年70)の愛車キャデラック・エスカレードを約500万円で購入したことを6月26日発売のフライデーが報じた。 いつか大悟のバカ殿見てみたいですね! 【千鳥大悟と志村の思い出を振り返ろう】 志村けんと千鳥大悟の掛け合い、本当に2人とも楽しそう。 各々が、付き合いの長さは違えど、志村さんとの思い出を振り返り、お互いが知らない時間を共有するトークが展開した今回の放送。 ホンマに良い人やったんやろなぁ思うわ😢千鳥大吾のコメントもし見たら本間に泣きまくりそう。 志村さんが可愛がってたのが解る気がします。 その死を悼みつつ、志村さんや彼を愛した人たちがテレビで近年語った言葉を振り返ってみたい。 放送開始直後のナレーションで、「皆さんご存知の通り、令和2年3月29日に、志村けんさんが亡くなりました。 大悟は大丈夫ですか 心配してます — しろみ siromi463 大吾さんは大丈夫ですか?精神面が心配です。 本来、この『志村友達』は、と豪華を中心にやる予定でしたが、志村が亡くなっために収録は一度もできることなく、それでもなお「の笑い」を届けようと、続行が決まったといいます。
9